スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

ちーちちっちー

おっぱーい ぼいんぼいーん
…なんか廃テンションでスミマセンもう。
相変わらずノドは痛いが今語らずにいつ語る。
今回納品のBS、うさ耳お姉様のことですよもちろん!

下描き段階から塗り上がりまで、脳内でずっと
チチシリフトモモ連呼していたことを告白致します。
あと時々『チチをもげ!』とかも織り交ぜつつ。
肌の露出部分の塗りはボリューム感にこだわっております。
とくに乳(真顔)。陰の付け方に気を遣いました。
あと、でっかいけど下品にならないようなラインを探ってます。
どうだこの乳へのこだわり。(お前もう牛乳飲んで寝ろよ)

爪も拡大すると、発注文に書いてあった通りに、
ラインストーンくっついてるんですぜ。見えないけど。
ホルターネックとミニスカも指定通りにしつつ悪ノリ。
ミニスカにはきわどいスリットが入っていなくてはいけないと
チチシリフトモモ神のお告げがあったんです。ホントだよ!
腰回りがちょっと寂しかったので、チェーン飾りを付けて
派手な感じを演出しました。

顔の造りも華やかな印象になるように描いてます。
瞳、唇の他、今回使っている「赤」は、
全体的にピンク寄りで彩度高めを意識。
普段の晏嬰さんは、放っておくとオレンジ寄りの地味な赤を
使いたがる傾向にあるんですが、色の印象も派手になるように。

2007.12.27 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。