

--.--.-- | | スポンサー広告

サボってないよ

ちゃんと描いてますから!ねっ!!
…と声を大にして主張しておかないとなんか
存在が希薄になってしまいそうな気がしたので(真顔)。

 * * *

魔王様なのにちまコンでビクウッ!!のギャップがナイスなご発注を頂きました。
おヒゲもさもさ描くのがやたら楽しかった。あとオールバックは正義。

先日FSを描かせて頂いて、更なる竜化アイコンのご発注有り難うございます!
全体的にやや丸っこく寸詰まりでちま化してます。鱗だいすき…(涎)

 * * *

今回は2点納品です。ご発注有り難うございました!
アイコン窓はちょくちょく開けていくつもりなので
ご縁がありましたら突撃かましてやって下さいまし(礼)。

只今お請けしているBS1点は地味にがりがり下描きしております。
こう、ビシッとキマる角度を模索中。

2012.11.11 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


