スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

納品のご報告。

最近ブログがおろそかになってないかと言われたら
何も返す言葉がない晏嬰さんです。ここはひとつ
チャイ=ブレに免じて許してください _(:3」∠)_

 * * *

セクタンといっしょちまコンをオファー頂いた道化師さん。にぱぱ。
セクタンの面白い色合いまでちゃんと見えるように頑張ってみました。

突然ネコミミ第2弾の未来系ハッカーさん。ツンツン頭とネコミミの
両立を目指してみました。結果:すごく 上方向に 立ってる

そしてまさかのご発注、ミニチャイさんに化けた化かし屋さん。
チャイさんは多分表情がありませんので、笑ってるのがニセモノの証拠!

 * * *

今回も3点の納品でした。オファーありがとうございましたー!
ミニチャイさんはもしかすると【審査中】になるかも知れないと
内心ものすごくビクビクしていたことをここに告白します。←

2012.11.04 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


