

--.--.-- | | スポンサー広告

久しぶりパペガ

パペガで星の洞窟が開通して、花嫁の季節イベもあるようなので
久しぶりにちょっと頑張ってみた、の冒険記録。


 * * *

星の洞窟、オーブタクシーして下さってる方を見つけて乗せてもらい、
とりあえず最後のマスまで行ってにゃんこと戯れて箱開けたら
いきなりオーブが出た…アワワ。というわけで自力で巡回するうちに
ハイオーブまでできたので、時々タクシーしつつぐるぐる。

イベも始まるし、フレさん誘って久しぶりにワイワイやろうか、
という気になったので星の洞窟巡りしながら話してたら、
ホワイトダイス持ってるから9塔行ってシャスラに会ってみない?
ということになり、いいな行こうぜ!と勢いで行ってみた。

シャッさん謁見

2人しかいないので、倒すのに時間がかかりそうだなーとは
予想してたけど! 本当に! 減 ら な い !
途中でwiki調べて、ダーク系武器が通るらしいと知ったので
ロッドに持ち替えてべしべしべしべし。地味に回復しつつ。
シャッさんが!倒れるまで!僕らは!殴るのを!やめない!!

…の結果がこれ

('A`)…(脱力)

つかれた…でもシャスラさんに謁見できただけでもまあいっかー…

2012.06.13 | | Comments(0) | ブラゲー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


