スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

レムリアン水晶

昨日、鉱石展行ってきました。
半期に1回、年2回。勤め先の近場でやるので、
帰り際にちょろっと寄れるのが魅力なんですけどね。
そこで、ついうっかり一目惚れをしてしまったのです。

レムリアン水晶という、21世紀になってから発見された水晶なんですが、
産地も限定されてる上に、比較的「新しい」こともあって、
まだあまり市場には流通してないとのこと。
一番大きいクラスタは7万円したのでさくっと諦めがついたんですが、
中くらいのレムリアン水晶柱に目を奪われました。お値段17500円也。

ハイ、清水の舞台から宇宙へ飛び立ちました
というわけで、以下折り込みでプチ撮影会してみたの図。
エルシャダイのデフォルマイスタープチと一緒にお楽しみください。


レムリアン水晶

いやもう見て下さいこの透明度!
ふおおお、たまらんすなあこれ!表面研磨してないのにこれだぜ!
向こうにあるものが完全に透けて見えるんですよこれ!
 
 
 
問題ない水晶

舞い上がり過ぎて思わずイーノックにどやぁっとしてもらった。
財布が痛いけど!今、自分もきっとものすごいドヤ顔してるよ…!
 
 
 

オマケのサメの歯

確か5000円以上買い物するとオマケに小物つけてくれるのです。
何種類かちっちゃいのが選べたんですが、今回はサメの歯の化石
貰ってきました。ちょうどデフォプチルシフェルの
片手に乗るサイズだったので、持って説明してもらった。

…うん、いい買い物した!満足!

2012.02.15 | | Comments(0) | つれづれ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


