

--.--.-- | | スポンサー広告

私生活わたわた

来月に引っ越しを控えているので、身の周りのものを整理して
要るモノと要らないモノに分ける作業を始めてます。

ミニフィギュアの山

上写真:本日の事業仕分けで仕分けられたミニフィギュアたち。
一時期こそこそ買い集めてたチョコエッグのやつが大半。
断捨離して来週のゴミの日に出してしまうことにしました。
ただし、お気に入り数点はちゃーんと手許に残してあります。
引っ越し先でボックスに入れてホコリかぶらないようにして
見易いところに並べて飾っとくんだい!

今日は基本的に本棚の整理してたんですが、
PC雑誌ももう情報が古くなってるのばっかりなので、
さくさくビニール紐で縛って雑誌と新聞の日に出してます。
PC雑誌はCD-ROMついてるからいちいち中を確認して
分別しないといけないし…いやー、こんなに大変だとは。
捨てても捨てても全然減った気がしない…なんという絶望感…
HPが無駄に高いラスボスに持久戦持ち込まれたみたいな心境だよ!

溜まりに溜まったDMやレシート類の処理に困ったので
密林さんで家庭用シュレッダー買いました。
おい新入り!明日来たらすぐにバリバリ働いてもらうからな!

2011.09.18 | | Comments(0) | つれづれ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


