

--.--.-- | | スポンサー広告

夏の戦い終了。

12日、1日目。行ってきました夏コミ。

今回はQBのTシャツちらほら見かけて噴いたw
あと魔法少女まどかコスさん見かけた。
ミクさんはほんとあっちこっちで見かけた。相変わらず強い。
黒執事も何組か見たなあ。コスは今一体何が流行ってるかの
バロメーターになるので見てておもろいですなー。

ジャンルはシャダイ、ライドウ、DMC、大神、ワンダをチェック。
ライドウ、まさかのヤングゲイリン渡米武者修行のプロセスが読める
ガチシリアス本があるとは思ってもみなかったセオリーだ…!
シャダイ闇ノックアンソロはもう、なんだ。ごちそうさまでした

でも思ったより本ゲットしてない気がする。
毎回、大体カート上下段みっしり積載して返りの駅階段で
うんうん唸ってるんですが、今回そんなこともなく。
もっとシャダイ本を漁りタイノデス! …というわけで21日は大天界祭行くぜ!

2011.08.13 | | Comments(0) | つれづれ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


