

--.--.-- | | スポンサー広告

アップルりんこ

一応tkys氏コンテンツに関する話題なので、
ゲーム本編とは全く関係ありませんが(というか
もしかしたらあるかも知れないところが怖いけど)ここに。


 * * *

シャダイクラスタが
りんこに蹂躙された。


えっ、ちょ、まさかそう、えっ(色々ついて行けてない)。
今朝がたホリエモンヌード見た時以上の衝撃ってどうなの。
っていうかホリエモンヌードもちょっと今おいら何見ちゃったのって
感じだったけど、ってんなーこたーどーでもいいんだよ!(混乱

最近ついったハマり過ぎてすっかりブログがお留守になってたけど
そんなおいらをブログに呼び戻したくらいには衝撃でした。
アップル・りんこ。バベルの塔の女子高生。
もうおいら自分で何言ってるんだかわかんねーよ。

あと、ギデオン読んだけどAMON未読組です、ハイ。

2011.06.27 | | Comments(0) | 天界紀行

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


