

--.--.-- | | スポンサー広告

女性向誌初購入

B's LOG届いてしまった…これ系統の雑誌買ったの初めてだよ…
ホントにシャダイはどんだけおいらを狂わせれば気が済むんだ!
PASH! Deep Vol.3は明日あたり届きそうです。


【びずろぐ見開きP解読】
いちばん
だいじなこたえは
おまえのなかにある
わかつたな□□いーのっく
(□部は誤植 or 意図的重複? で「た」「な」)


最近段々シャダイ文字が読めるようになってきた…怖いシャダイ怖いw
解読作業してると覚えてきてしまうぞ…字形が似てるやつがかなりあるから
スラスラ読むまでは無理だけど、特徴的な形の文字は覚え始めてしまった。

というわけで届いた!やっほいマロたん全身図ゲト!
そしてマロたんCVはマジでみきしんだった…フゥォオオオオオン!?
なんかめくってもめくってもキラッキラしてる中で唐突に
筋肉祭りが始まるページがあるから目次から探さなくてもすぐ分かった!

そしてネフィリムのえほんとびずろぐが一緒の段ボールの中に
入ってるのを見たとき、自分の清い心と腐った心の割合が
非常に的確に表された内容物になってることに気づいて絶望した!
(ネフィ絵本:小さくて可愛くて薄め びずろぐ:厚いデカい濃い)

 * * *

で。明らかになったファミ通のシャダイ攻略本の表紙を見て爆笑した…!
マロ表紙にキタワァアアアアア!!! ああもうちょっともうこの扱い!
ルシさんが妬くよ!黙ってないよ!マロたん逃げて!!
ああますますマロたんが謂われなき酷い扱いを
ルシさんから受けるフラグ成立…公式ェ…www

カウンター待機のムーンウォークかわいいよマロかわいい←
えのっち天然、マロたんボケ、ルシさんツッコミと見せかけた
確信犯ボケ。深刻なツッコミ不足だと思うぜ…

 * * *

水ネフィってあのでっかい1匹だけっぽいよなあ…
1匹だけっぽいところがマロたんらしくてまたかわいいぜ。
ゆびさきくらいの大きさで産まれたのがあんだけ大きくなるまで
だいじなひとりっ子としてあまやかしちゃったりとか
してたのかなあとか!考えて!(ごろんびたん)

水ネフィの幼生ってサリーちゃんとこのネフィを
青い半透明にしたような感じなのかなーかわいいなー。
指先サイズの水ネフィ幼生。そのうち腕が成長して
クラゲのあしみたいに水中を漂うような形で伸びて
ああいう形になるんだろうなー。水棲生物綺麗過ぎて大好きさ。
水ネフィってプランクトン食ってそうな印象。

2011.05.25 | | Comments(0) | 天界紀行

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


