

--.--.-- | | スポンサー広告

思ったよりブラック

分かる方には一目瞭然ですが、晏嬰さんはメロ飼ってます。
このブログの左のカラムでうごうご動いてる青頭巾がそれ。

分からない方のためにざっくり説明すると、
メロとはブログを更新することで育つブログペット。
ブログのRSSを読み込むことで新しい言葉を覚えたり、
成長するにつれて色々なアクションを覚えて
してくれるようになったりするのです。

ここのところ割と頑張って更新してるので、
メロもいい調子に育っておりました。
覚えたアクション一覧は管理画面から確認できるのですが、
これまで覚えたのは『ジャンプ』『座る』『あくび』…など、
何となく微笑ましいものが多かったんです。

で、さっき様子見ようとアクション一覧開けたんです。
そしたら新しいアクション覚えてるじゃありませんか。

『脱糞』

Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)?

まだ漏らしたところは目撃してません。

2007.08.17 | | Comments(0) | つれづれ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


