

--.--.-- | | スポンサー広告

おっしゃぁああ

先程(1:15頃)お預かりしていたBS1点を
事務局チェックに提出致しましたー!

ああ、もう今回はえらく描き込んだなあ…
それほどまでにツボヒットなご依頼だったのです。
いつもUPされた後に語りを上げるのですが、
今語ってしまいたいくらいにうずうずしてますよう!
でも、事務局チェックに順当にパスすれば
今日の夜頃には公開されるはずなので、
それまでちゃんとガマンするんだよ晏嬰さん!

で、現状は追加アイコン1点お預かり中、
1:27現在BS1点受託致しましたー!
おおっと、これは…晏嬰さんスキー的要素もありつつ、
実は今までに描いたことのない属性がキた気配。
もちろん好物属性ですのでがっつり描かせて頂きますよ!

2007.12.10 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


