

--.--.-- | | スポンサー広告

新クエスト追加

パペガで新クエストが追加になりましたねー!
これからは週イチ更新でクエストが出るようで楽しみ!
前にこのエントリーの最後で町並みを縫って歩きましたが、
やっぱりこの「歩ける部分」には意味があったんですねー。
以下、追加クエストのネタバレやってます。


 * * *

新クエ受注できる家

新たなクエストが受注できるNPCはこの3軒にそれぞれ住んでます。
ボローニさん、ナグロフさん、ヴァルヴァラさんの順にクエが難しいとか。
一応クエストは3つとも消化したので、以下におぼえがき。
バレ考慮して、何を渡せばいいのかの部分は白字にしてます。

 * * *

ボローニの依頼は、舞台劇「シンデレラ」の衣装が欲しいというもの。
「シンデレラ」は、つまり「灰かぶり」。ぼろぼろで灰色の服といえば…
 →灰色のぼろシャツを作って渡す。報酬はワイン

ナグロフの依頼は、ヒーリングポーションより治りのいい薬が欲しいというもの。
つまり、より上位のヒーリングポーションがあればOK。なので…
 →ハイヒーリングポーションを作って渡す。報酬は真珠

ヴァルヴァラの依頼は最もストレートで一番面倒。
トロル、スライム、ジャイアントクラブを合計100匹倒せ、というもの。
10塔を5~6周すれば多分クリアできます。報酬はグレイプニルの繊維
面倒なだけあってなかなか豪華な報酬です。

2011.04.20 | | Comments(0) | ブラゲー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


