スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

パペマジ色々。

マジカの闘技イベントがもうすぐ登録締切ですねー。
我が家は従者枠の空きはありますが新従者を雇うつもりもなく、
今の従者はリキュールで能力値振り分けて出すまでもないと思うし、
大会の賞品もそれほど魅力を感じなかったので、
今回は誰も出さないつもりです。
…そんなこんなで、以下折り込みでパペガ&マジカつれづれ。


 * * *

マジカロビー「黄色いレンガ道」開放に伴い追加になった敵、
ガルゲンメンライン。ロビーで撮ろうとするとすぐに他パペさんの
攻撃に巻き込まれて元気なところを撮れないので諦めてたら…

ニンジンみっけ!

ロストミサスの959-Bにて、普通にてこてこ歩いておりました。
あれ、ってことはニンジン収穫したいだけなら無理してロビーに
行かなくてもミサスで狩ればいいんでない?と思ったり。
レベル560ってことはもう少し浅い階層から出現するように
なってるのかも。ロビー解放前に800階層から先に潜ってたので、
後で引き返して最初から調査してみようと思ってますー。

 * * *

そしてまったりロストミサスに潜っていたところ、
ついに!ついに…っ!!

けっこんしよう

俺の嫁(ジャバウォック)がデレたー!

よしわかった結婚しよう指輪はダイヤでいいよな(真顔)。
ずっと吹雪の書を自力で作りたいと思っていたので、
これでハードルをひとつ乗り越えたことになります。
冷たい角は今9個まで集まってるので、あとひとつ…!
でもそのあと1個がなかなか出ないんだぜ…頑張る!

 * * *

パペガもここんとこは10、11をぐるぐるしてます。
先日課金して資金を作ったので、貯まっていた玉手箱を
4個一気開けしたら孔雀の腕輪×2が!
早速合成して双腕輪にしましたよヒャッホウ!!
サファイアの魔力って比較的箱アイテムで増え易いですよね…

で、以下ヒマネタ。
ふと思い立って、撃墜した鬼火を拡大してみたら。

寝鬼火を拡大

ちっちゃくなってるけどちゃんと顔と手がついてた。

2011.04.17 | | Comments(0) | ブラゲー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


