

--.--.-- | | スポンサー広告

リヴアルバム。

リヴリーのアルバムにレイアウト記録が溜まってきたので
何枚か消す代わりにこっちに貼り付けて残してみる。
所持島数がスタンプ溜めて無制限になったので、
レイアウトの幅も今までよりぐんと広がった感じ。


 * * *

イドへ至るイド
(C)Livly Island

テーマ的には「イドに至る森へ至るイド」あたりのつもり。
ヤミショップで井戸が出たのと、青薔薇アーチ&茂みが出たので
組み合わせていかにも厨二っぽい感じに!

 * * *

春だ花見だ
(C)Livly Island

ヤミ箱屋で箱3つ開けたら桜背景&椅子&あんみつが出たので
花見でウカレポンチなイメージでレイアウトしてみた。
桜の花びらが浮いた杯帽はお気に入りの帽子のひとつ。

 * * *

エッグガーデン
(C)Livly Island

イースター合わせの新島に既存アイテムを合わせてみた。
タイトルをつけるとしたら「エッグガーデン」とかそんな感じ。
スナフキンみたいな花帽子が似合うかなと思ったので合わせてみた。

 * * *

森のイースター
(C)Livly Island

これが今のレイアウト。ヤミ箱3つ開けて鳥&巣島&森背景が揃ったので
ヤミショップのエッグランプとイースター飾りの枝を合わせて、
更にパーク内各所で拾ったイースターエッグを置いてみた。
真ん中のムシチョウは/transformで変身してます。
やっぱり鳥の巣に似合うのはムシチョウかムクチョウだと思うんだ!
ムシチョウ王冠を持っていたので、ムシチョウ変身に決定。

イースターエッグ収集数は果たして新リヴ発表にまで届くんだろうか?
ノルマ数の設定がかなりきわどい感じだけど…
ギリギリで届かなくても出来レース成立とかありそうだけどね!
…と元も子もないことを言ってみたりして。

2011.04.15 | | Comments(0) | ブラゲー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


