

--.--.-- | | スポンサー広告

カムイ百鬼攻略

やってきました。これではぐれ珠は残り2つですよー。
でもカイポク姐速いぜ!流石はヨシペタイの茶色い悪魔…!
一応、コース確認と妖怪樹浄化兼ねてテスト走行中。
途中のショートカットルートを失速せずに走り切れば
光明が見えると思うんですけどね。あと、必ずイバラに
1回は引っかかるので、そのタイムロスもなくさないと。

んでもってカムイ百鬼なのですが。
朝眠いのを押してやるもんじゃないですね。
7戦目の大天狗5体にフルボッコされてから
集中力がぷっつり途切れて、あとはグダグダ…orz
最後のボスラッシュは報復のお札使いまくりで
力押しで乗り切ったりとかホントダメダメでした。
牛頭鬼戦は神評価出たんだけどなあ…
つか、攻略本情報間違ってるのどうにかすれ。
4戦目からはなまはげじゃなくてハニワーズだよ。
でもこれ、マジで集中力持たないよ…特に後半戦。
とりあえずはぐれ珠貰えたので良しとしますが、
また後でリベンジマッチ仕掛けたいと思います。
あんなヘタレな戦いっぷりじゃ納得できなくなってきた。

サクヤ


まあ、そんなことは置いといて、画像はサクヤ姐なんですけどね。
作業用BGMにニコ動に上がってた大神音楽祭流してみたら
いい意味で物凄い作業妨害で、勢い余ってサクヤ姐を
落描きしてしまったというオチです。ボイン姐とタメ張る美乳。

2007.12.09 | | Comments(0) | 神あそび

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


