

--.--.-- | | スポンサー広告

アイコン納品~

ご依頼頂いていたアイコン2点、先程3:20頃に
事務局さんのチェックに提出しましたですよー!
何事もなければ今夜あたりには画廊入りできる…かな?
こういう形でのご発注は初めてだったのですが、
他のILさんではよく見かけたので実は密かに
前々からやってみたいなーと思っていたのでした。

さてソロピン1点ですが、只今着彩段階に入っております。
延々と引っ張っててまことに申し訳ございませんが、
もうちょっとだけ、お待ち頂ければと。
ちょっとずつ調子も上向いてきたので、
このまま一気呵成に攻められればいいなあ…

2011.04.12 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


