

--.--.-- | | スポンサー広告

大地震から一夜

ついったでは昨日からずっと生存証明代わりにつぶやき続けてますが、
こっちでも元気だよ!と主張しておく。帰宅難民になって、
昨夜は会社の自デスクでビバークしたけどおいらは元気だよ!
ちなみに今もまだ帰宅できる電車が動いてないので
社用PCから書き込んでいたり。イツカエレルノカナア...

朝になって被害状況が刻々と明らかになってきてますね。
余震も続いてるし、色々不安な状況ですけど、
ついったの海外ハッシュタグ#prayforjapanでは
海外からの祈りと応援の言葉が次々と投稿されてます。
見てるとグッときて元気を貰えます。おすすめ。

まだまだ大変なことは続きそうだけど、
力と心をあわせて乗り切って行こうぜ!

 * * *

14時過ぎ頃にやっと帰宅できましたっ!
というわけでここからは自宅にてお送りします←
電車は混んでる上に減速運転でえらいこっちゃになってましたが、
いつまでも動けないよりはマシ!

2011.03.12 | | Comments(0) | つれづれ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


