

--.--.-- | | スポンサー広告

クエ内容バレ。

スプレンドルミサス、とりあえず今は10番目のクエ請けてます。
クエストの基本パターンは以下のふたつ。
1:指定のモンスターを◯匹(指定の魔法で)倒せ
2:指定のアイテムを入手or合成して献上せよ
…ということで折り込み以下は10番目のクエと
クエ報酬内容までのネタバレです。
人使いの荒い王様のご機嫌とりは大変です(ぼうよみ)。


 * * *

1:鬼火を1匹倒す
 →「うなれ火球」習得。必要触媒「火薬」

2:「うなれ火球」でファンガス×5にとどめを刺す
 →「ほとばしれ稲妻」習得。必要触媒「麦わら」

3:「液体金属」(「半透明のゼリー」×20)を献上する
 →報酬「双頭の獅子団見習いのブーツ」

4:「ほとばしれ稲妻」でスライム×10にとどめを刺す
 →「うなれ火炎」習得。触媒は「魔法の火種」

5:「うなれ火炎」でジャイアントスパイダー×10にとどめを刺す
 →報酬「双頭の獅子団見習いのズボン」

6:イピリアを倒す
 →「ひらめけ波動」習得。必要触媒「水晶」

7:「マジカルパウダー」(「キノコの胞子」×20)を献上する
 →報酬「双頭の獅子団見習いのローブ」

8:「精霊の涙」を献上する
 →報酬「サファイアのかけら」

9:「魔法のロープ」(「トロルの毛皮」×30)を献上する
 →「ほとばしれ電流」習得。必要触媒「りんぷん」

10:「ひらめけ波動」でトロル×20にとどめを刺す
 →報酬「双頭の獅子団見習いの帽子」

(今のところ、実装されているクエはここまでの模様)

 * * *

地味に「波動」の触媒がもったいない件について。
水晶は家具製作に使いたかったんだけどなあ…
トロルクエはまず「火炎」1発当てて減らしてから「波動」かな。
トロルなんかに水晶使ってやるのなんかもったいない作戦。

2011.03.09 | | Comments(0) | ブラゲー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


