スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

早春のクマ庭。

いやー、2月はリアルがてんやわんやでホント大変でした。
ちょっとずつ落ち着いてきましたけどねー…
その合間合間にちょこちょこ遊んでるバルビ2、
そろそろ積雪時期も終了させようかなーと思って
庭の床色をぴよコインで白から黄緑に変更。


クマー最新ニワ
Copyright (C)GCREST,Inc., All Right Reserved.

こんなんなりましたー。ダイニングで拾った雪の塊を
ところどころに置いて残雪感を演出してます。
ダイニング11~15で拾える学校シリーズは全部欲しいところ。
コンプアイテムが目当てなんじゃないんですが、
どれもなかなかいい感じのアイテムだから集めたい…

バルビ2になってから全く無課金で遊んでますが、
ダイニングで拾えるアイテムだけでも結構デザインいいの多いし、
遊べちゃうなあ、と思っているのです。

2011.02.27 | | Comments(0) | ブラゲー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


