

--.--.-- | | スポンサー広告

作業進捗状況。

只今お請けしているのは企画ソロピン1点と
アイコン1点ですが、アイコンのほうが先に出来上がりそうです。
土日にはアイコン納品まで行ければいいなーと。

一方、ピンのお届けは来月に突入してしまうやも知れません。
ちょっとずつ進めてますので、今しばらく
お時間を頂きたいと思いますです(礼)。

 * * *

ちょっとブーストスキル発動させてみた。
というわけで、アイコンは先程4:15頃に事務局さんに提出です。
大過なければ恐らく今夜あたりには画廊入りするかと。

2011.02.18 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


