

--.--.-- | | スポンサー広告

ブログがお留守

Q:最近ブログがお留守じゃないですか?
A:そうですね
Q:近況報告すべきじゃないんですか?
A:ごめんなさい

…というわけで、晏嬰さんは元気です。
なかなか作業時間とれてませんが、
作業自体は頑張って進めてますので
長い目で生暖かく見守って頂けると幸いでござる。

Q:ツイッターアカウントのエルシャダイらくがきの山は何ですか
A:ギクッ
Q:落描きしてる暇あったら作業に充てろや
A:ごもっともですハイ…

言い訳がましく言い訳しとくと、らくがきはスキマ時間の手遊び、
作業はガチで下描きから起こすので、自動的に落描きばっかり
溜まってくんですけどねアハハハ…うん、頑張ります。

2011.01.30 | | Comments(0) | つれづれ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


