

--.--.-- | | スポンサー広告

スーツ大好き

と、いうわけで、またもスーツキャラなBSを
ついさっき事務局チェックに回したところでございます。
何事もなければ、今夜あたりにはスタジオに
UPされるのではないかと思われますよー。
上がったら、またここでぶつぶつと後記を呟きます。

しかし、2枚いっぺんに作業をすると、やっぱり
仕上がりまでにかかる時間も2倍になってしまうことに
気付きました。下手すると2倍よりも時間かかってるかも。
…メシ休憩フロ休憩ネル休憩以外の、
ニコ動休憩やら大神休憩やらをなくせばいいんじゃ
ないかというのは重々承知してはいるんですけどね!(駄目)

というわけで、何だかんだ言いながら
お預かり中のBSラスト1枚に取りかかりました。
とは言ってももうペン入れ取り込みまで終わってます。
何だろうこの楽しさ。オカルトスキーのツボを
気持ちいいくらいに突いてくれるキャラクターなので、
描くほうも自然といろいろ盛り込みたくなります。
ふるべゆらゆらとふるべトホカミエヒタメ。

2007.12.03 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


