スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

帰ってきたクマ

バルビレッジ2、12月も下旬になってようやくスタートしましたね!
というわけで、えっちらおっちらお引っ越しして楽しんでます。
ムギー購入ページがエラーになってしまって買い足せませんが…
前作からの引き継ぎアイテムもあるのでそこそこ快適に過ごしてたり。


 * * *

レントダイニングで貰えるアイテム、本日更新されてましたが…
え、あんないいアイテムタダで貰えちゃっていいの!?という感じw
アイテム更新される前ですが、ホットケーキ食ったら
サンタ帽かぶったベアぬいが出てきました。
これ、前作の誕生月ベアと同形パターン違いみたいで…
レアアイテム引き当てたのかなあ。チェリーパイ食って
貰えるアイテムはみんななんだか凄いですよねー。



にわ

我が家の庭でござい。「くっつけて配置する」ができるようになって
色々と表現できるようになりましたね!庭の月も隣の木とくっつけてます。
月には紅葉の葉っぱが土台としてくっついてるんですが、それは上手く
木の後ろに隠すようにして見えなくしてみました。
庭と家の色もリフォームで変えたいんですが、
まだあとちょっとぴよコインが足りません…



へや

家の中。後ろのほうはゴシック系、左手前に和風スペース、
右にクラシックな書斎、というイメージでレイアウトしてます。
今日拾ってきた鮭を早速和風スペースに配置してみたり…デカイなw

 * * *

アイテム集めたくて、最速で食うためにどのタイミングで
腹減りになるのかを研究してましたが、多分以下が最終解。

自分の庭にいると-1、庭以外(広場系、自宅内)にいると、
歩いてなくても10分ごとに-2ずつされる。ただし、
自パネル以外でぼんやり立ちんぼしてると、
一定時間アクション無しで庭パネルまで強制送還される。

基本、10分で-1ってことは1時間で-6。50減るには8時間と20分。
しかし別パネルに延々と居座り続ければ実質時間は半分になるわけで…
まあずっと貼り付いていられるほど暇でもないから、
作業してる時だけでもちょこちょこ様子みて動かしますw
残された謎は、何がきっかけでどのタイミングで
空腹度の上限が上がるのかってことですが…ううむ。
そこまで調査する気力はない、かな…( `ω、)

2011.01.06 | | Comments(0) | ブラゲー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


