スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

百鬼夜行研究中

両島原の百鬼夜行で攻略パターン研究中。
妖怪牙狙いは、とどめが一閃以外のやつだと
どれ使っていいか分からないうちに倒しちゃったりして
なかなか取れなかったので、まず各々に対応する
筆しらべを確認している最中だったりします。
空飛ぶやつは直感的に疾風使えばいいと思えばラクかな…
車輪系で雷と炎も疾風、風系は霧隠、までは
頭では分かってるんだがやっぱり出しにくい。

今までせっかく表裏鏡装備しながら、カウンターの
いづな落としを見たことなかったので、百鬼練習中に
車輪相手に出してみた。おおお、カッコいい…!
しかもカウンター喰らわすと目回してくれるから、
あとは霧隠使ってラッシュで攻められるし。
今はまだ、使おうと意識してないと出せないんですが、
これがとっさに出るようになったらいいだろうなあ。
避けきれないタイミングになったら使ってみよう。

で、両島原百鬼なんですが、8戦目までは無傷で行けました。
9戦目は苦手な車輪2種類乱舞なので、ここで消耗しちまいます。
10戦目は黒天邪鬼オンリーですが、ここはもうちょっと
慎重に進めればノーダメージで行けそうな気がする。
ノーダメージ神評価目指して頑張るぞー。

あ、カイポクレースは2戦目に挑んで、
負けて笑われて帰ってきました。プンプン。
途中でうっかり行き止まりに突っ込んだのが痛かった。
コースはちゃんと確認してから走らないと駄目だなあ…。
あと、いばらに引っかかるような凡ミスくらいは
なくしていかないと、いつまで経っても勝てる気がしない。

2007.12.01 | | Comments(0) | 神あそび

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。