スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ミサス追加敵。

3種全部に出会えたので撮ってきました。
接敵してしまうと戦闘中はスクショる精神的余裕が
なくなる程度には割とギリギリの戦いを強いられました('A`)
というわけで、強めの2体は討ち取った後の画像です。
元気な生前の姿は実際に潜ってご覧になって下さいまし。
ちなみに無縮小原寸大なのでデカさの参考にもなるかとー。


ドラゴンスネイル
LV700、ドラゴンスネイル。
弓の射程距離でも巻き込む長射程の消化液に当たると
100↑を3発くらい食らうという凶悪っぷり。


ギガビートル
LV800、ギガビートル。
とにかく防御がウザい&攻撃力がクソ高い。
近接戦闘系の従者はすぐにHP真っ赤にされます。
通常500ダメージ、角での突きが728叩き出すのを確認しました。
俺の嫁ことジャバウォックとレベルがカブっているため
嫁の出番を相当食っている様子。ギリギリ…


サーペントワーム
LV1100、サーペントワーム。
調査中ですが、どうやらLV1000の赤竜さんの出番を食っている様子。
採取回数も赤竜さんと同じ10回でした。
でも赤竜と戦う時よりは緊張感が少ないような気がする。
HP高いから息切れしながら戦うことになりますけども。
しかも通常ワームと同様10リジェネレートするので
MP回復の時間がもどかしい…。攻撃力はそこそこですが
尻尾はこれも通常ワームと同じく麻痺させられるので、
近接戦闘従者のHPは気にかけておいてあげた方がいいかも知れず。
レアでサファイアを出すらしいので赤竜よりいい子だと思うのだよ。

2010.12.26 | | Comments(0) | ブラゲー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


