

--.--.-- | | スポンサー広告

ミサス敵メモ。

ロストミサスにまた新モンスターが3種追加されましたね!
3種類全てに会ってスクショったらこっちにも記念に載せますが、
今回はミサス出現敵メモをちまちまと記録。メモはついった転載です。
色変えボールドは個人的に要注意敵だったり美味しい奴だったり。
こっちのメモと合わせてご覧下さい つ【ミサス深層メモ
1131-A以降の出現敵は↑のメモに【変更後】として追記してます。


 * * *

724-A:オルトロス&マンドラたんいっぱい、が超怖い(((;゜Д゜)))
ナベアツじゃないのが救いだけどおいらはどうせ広範囲攻撃できる魔法を
持ってないからあんまり変わらん…火で焼き払えればなあ…

735-B:Aルート行けないので735B(ナベアツ)へ。ギルタブリルktkr

757-A:黄金のグリフォンとエント。
ナベアツじゃないけどすごく嫌な組み合わせ…

847-A:ジャバさん(俺の嫁)

848-A:エウリュディケー、ぬこおじいちゃん(ケイローン)
なんかこのへん、エウリュディケー実装前はジャバさんが
続いてた気がするんだけど気のせい?

964-A:テラコッタガーゴイル、トリエント×2、あとおともに色々。

979-A:オニバショウ、テラコッタガーゴイル、あと色々。
バショウの毒で足止めされてる間にガーゴイルが突っ込んでくるとキツい。

985-A:ペガサス、トカゲ2、コボとかマンドラたんとか、俺の嫁

1000-A:エウリュディケー×2。

1013-A:…そうでした、赤竜さんでしたね…(((;゜Д゜)))

1014-A:俺嫁二号(ヒュドラ)、ルリバショウもっさり、コカ

-----(★ここから新モンスター3種実装後)-----

1020-A:いきなり新カブトムシきたわァ!あとはぬこと普通のワーム.
新カブトは通常ダメージ500台、角による突き上げで728ダメージ確認。
ただし状態異常にはかかり易い印象なので、やっぱり麻痺がベスト?

1031-A:テラコッタガーゴイルとアオバショウとコボたんズ、鬼火

1057-A:新カタツムリ、ワイバーン×3、トカゲ。
カタツムリの消化液のダメージおかしいw 100↑連続3発とかwww
接近戦挑めば食いつかれ、距離とれば消化液で溶かされ…
状態異常は効き辛い印象。しかし動きは遅いので捕捉は容易かも

1070-A:ペガサス牧場

1079-A:ケンタ牧場…に混じってボスのおじいちゃんがw

1080-B:A出口が登れないのでBへー。ナベアツでアオバショウ園

1089-A:ナベアツで毒甲虫とコボたんとオオカミさんズとワンコ(((;゜Д゜)))

1105-A:ルリバショウ×3とワイバーン。

1119-A:ナベアツ。キマ、氷サラマンダー、トリエント3、毒甲虫もっさり。

1130-A:ルリバショウと新カブトムシ
新カブト、ガードしまくるし攻撃力高いから嫌いだー。
従者全員HPゲージ真っ赤になりながら部屋の隅でパニクってたわ('A`)

続きはこちら つ【ミサス深層メモ
12/24敵追加以前との差が分かるようにしてありますです。

2010.12.25 | | Comments(0) | ブラゲー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


