スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

クリスマスイベ

パペガ、マジカ、トリネシア共にクリスマスイベント始まりましたね!
トリネシアは自動収集でどうにかアイテム作れるくらいの素材を
集めることができそうです。問題はパペガとマジカ…


 * * *

パペガでは1~9塔(そう、鏡に入れないと行けない9塔まで!)の
限定アイテムを集めて合成しないと、合成用のメイン素材すらできません。
そして、新衣装「天使の翼」は、何と副素材としてダイヤ3個が
必要になるという鬼畜を通り越した仕様でありました…
えええ…何それ…ということでパペガ方面は完全に
心が折れかけてます( `ω、)。適当に集められればいいやーみたいな…

クリスマス!

広場前はこんな感じ↑でツリーが出現、各塔の入り口には
クリスマスリースが飾られてます。また、クリスマス限定敵も
あちこちに出現中。7塔のおもちゃの兵隊はあとで狩りに行きたい。

雪景色

シャスラ襲撃の時に水が涸れた池も、この通り↑雪で埋もれてます。
空が暗いのでなんだかいつもと違った雰囲気ですねー。
限定アイテムは色々と入手がめんどくさそうですが、
この雰囲気を楽しむだけでも案外おつなものかも。

 * * *

ということで、フレさんと1塔&2塔プチツアーしてきました。
サンタ&トナカイコスのコボたんも発見しましたよー。
そして、最後のボスマス。いつもの元気なバジリスクの姿はなく…

2塔にて

こんなことになっちゃってました。あらら。

2010.12.17 | | Comments(0) | ブラゲー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


