スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

仕上がりました

BS1点を事務局さんのチェックに提出しました!
大過なければ今夜あたりには画廊入りすると思われます。
かなり好き勝手やらせて頂いちゃったんですが、大丈夫かな…
以下折り込みで色々と語り。


 * * *

第二次大戦時の史実に基づいて色々と描いてます。
ギアと元から所持している軍刀はポーズの関係上、
画面内に見えているのは手に持っている1振りのみ。
腰にはもうひと振りがちゃんとあります。
いかにも軍人らしい…ということで、ビシッと直立してる感じ。
鬢のロマンスグレーメッシュエリアはかなり描き込みました。
描いててちょっと鼻息が荒くなって涎が出るくらいには好きです。

肩章は昭和・終戦間際の中尉なので金線1本に銀桜2つ。
襟章はキャラクターとしてかなりラフな感じだし、
経歴からしても、まあつけてないだろうなと(笑)。
いいですよね、ベテランでありながら左遷されたロートルって…
…はッ、萌え語りになりかけてしまった(゚Д゚)

初めてのコンダクターさんだったので(!)、
喜んでフォクタンを描かせて頂きましたよー!もふもふ!!
何でフォクタンがカレー皿を掲げてるのかって…そりゃあ、
海軍って言ったら金曜カレーに決まってるじゃないですか。
ウソだと思うなら海自の料理レシピページに行ってみるといいです、
「和食」「洋食」「中華」「カレー」って区分になってますから。
どんだけカレーに命かけてるの我が国の海軍~海自…

 * * *

なんかもう何をどう描いたかじゃなくてただの萌え語りにしかなってない!
ヲヤヂ萌え旧日本帝国海軍萌えが化学反応を起こして暴走しました
自分ばっかり暴走して楽しがってたら元も子もないので、
PLさんにもご満足頂けたら幸いなのですが、どうでしょうか…?
今回はご依頼ありがとうございました!(´∀`)ノ

2010.12.13 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


