

--.--.-- | | スポンサー広告

魔少年追記

こう書くと凄いタイトルだなあと思いつつ、
わたわたしてて書けなかった某魔少年BS追記。

クリエイターコメントにも書きましたが、
外見はほぼ同じでありながら、内面は180度違うという、
その設定をどう外見に反映させるか色々とヒネってます。
アル君本人だったら決してしないような表情をさせることで
キャラクター性の違いを出しています。

小悪魔的な表情という発注文と、ポーズはおまかせと
心強い一文を拠りどころに、雰囲気エロスを目指しました。
ほんのり匂わせる感じの奥ゆかしいエロスが大好きです(真顔)。

また、アル君のローブを暖色系の白で塗ったのに対して、
彼は寒色系の白をイメージして塗っております。
色の印象からも性格の違いが透けて見えればな、と。

 * * *

で、只今お預かりしているBS下描き中です。
オファー中ステータスのままになっているBSのほうも、
そろそろ承認させて頂きますのでお待ち下さいねー。

2007.12.01 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


