

--.--.-- | | スポンサー広告

ミサス深層メモ

セーブ機能のお陰で、今まで700行けずに息切れしていたのが
ソロで1200越えできるようになりましたー!!
以下、出現敵簡易メモ。ツイッターでメモったやつを転載。
ナベアツ部屋かどうかはメモってないところもあります。
【追記】101224、新モンスター3種追加により敵配置変動


 * * *

1131-Aでほぼサシで赤竜に勝てた件。
従者はみんな真っ正面から挑んで削られて逃げちゃったので
おいら一人で安全地帯から延々と麻痺弓。MP回復待ちつつ
ちまちま削って普通に勝てた罠。従者は露払いにしか使えんな…
【変更後】サーペントワームとお供ちょこちょこ。

1151Aは亜麻ちゃんと俺嫁二号(ヒュドラ)とコウモリと炎魔人
直前が赤竜だけどそこを抜けたらごほうび!
【変更後】サーペントワーム、亜麻ちゃん×3、白羊。
俺嫁二号と炎魔人の出番食いやがったなギリギリ

1155A(ナベアツ):コカ大量にトカゲとか羊とかが
ちょこちょこ混じった構成。あと炎魔人。羽根大漁過ぎる…
【変更後】黒豹2、コウモリ、毒甲虫2、メドゥーサ、ジャイアントスネイル。
炎魔人さんいなくなっちゃった…('A`)

1161-A:毒甲虫、天馬ぬこ、青芭蕉×3
【変更後】天馬3、コカ1、トカゲ1、ぬこ1、ワンコ

1175A:ぬこ、エント、ヘルハウンド、嫁二号
【変更後】獣人牧場。狼さんと牛さんたちに混じってコウモリ

1179A:ナベアツで狼×2と嫁二号
でもエメはまだ出ないね…(´・ω・`)
【変更後】赤竜さんとワイバーン。俺嫁二号はどこへ。・゚・(ノД`)・゚・。

1195A:天馬2、ワイバーン5、青芭蕉1、羊1
【変更後】ノール、黒豹、サーペントワーム。
いい加減新ワーム出しゃばり過ぎだろうと思う…(´;ω;`)

1215A(ナベアツ):腐竜、炎魔人蠍人、コカ、マンドラ
【変更後】狼黒、狼白、おじいちゃん(ケイローン)
そして念願の俺嫁(ジャバウォック)ー!!

1219A:トリエントの森に棲む灰色オオカミとゆかいな仲間たち
【変更後】エント5、天馬1、ケンタ1、黒羊

1230A:ナベアツでエント、キマ2という恐怖。
全員HPゲージ真っ赤。あとノールと亜麻ちゃんもいた。
そろそろツラくなってきた感じがする…
【変更後】オニバショウ2、テラコッタガーゴイル、鬼火、ノール

1248A、ナベアツでまた赤竜とエント。
レベルが見合ってないので従者が全く役に立たないw
【変更後】コボ3、ぬこ、牛、トイミミック、サーペントワーム。
やっぱり新ワームに出番食われてるな、赤竜さん。

1254A:エウリュディケー2、エント、鬼火2、コボ2、マンドラ2
【変更後】エウリュディケー2、トカゲ6、天馬1、白羊1、マンドラ1
珍しくメイン編成があまり変わってない部屋に遭遇。
ペガサスが出るようになってるから、ちょっと向上?

1268A:オニバショウ、ワイバーン3、毒甲虫2、鬼火、天馬3。
ちょっとおともの雑魚いのがあやふやかも知れない。
【変更後】エント4、天馬3、鬼火、マンドラ。エントの森は嫌い…

 * * *

ひとりで赤竜狩れました

赤竜出た時点で逃げても良かったんですが、
朝方高レベさんPTに偶然出会って一緒に行動してた時に
赤竜が出て「危ないから動かないでねー」と言われたのが
個人的に悔しかったのだったw 赤竜は弓で前から攻めると
どの攻撃も届かない安地があるから、攻撃魔法持ってなくても
MP切れさえどうにかなればソロでだって倒せるのだ。

2010.12.05 | | Comments(0) | ブラゲー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


