

--.--.-- | | スポンサー広告

予告通り抽選。

タロットピン、3枠窓開けして埋まりましたので、
ダイスころころして抽選させて頂きましたー。
毎回、目が一番大きかった方を当選とさせて頂いてます。
(出目が同じだった場合は決着がつくまで振ります)
で、おいらの出目はBig or Smallで両極端に振れ易いんですが、
今回の出目…6/1/1だったのです…w

と、いうわけで。当選された方は完成をまったりお待ち下さいましー。
あと、振り落としてしまった方はホントにスミマセン。
事前に辞退する覚悟を決めていてもいつもボタンを押すのが苦しい…
辞退が出ることを覚悟で窓開けを増やして出会いのチャンスを
確保した方がいいのか、1枠の出会いの偶然に賭けるか、
窓開けの方法は未だに悩みます。こういうのがいいんじゃない?と
いうのが思いついた方はそっと拍手やILメールなどで
耳打ちして下さってもよくってよ!(高飛車)

 * * *

あと。PCさんの設定的に、
死神より吊男のほうが絵柄的に合いそうだなーとか
思ったアレがあったりなかったり。どないでっかー。

2010.12.05 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


