

--.--.-- | | スポンサー広告

窓開け予告など

タロットカード風ソロピン個人企画、
今週末にまた3枠開けます。
またまたサイコロ抽選で
1つのオファーだけ受託しますので、
前回落選してしまった方もドゾエントリー下さいまし。
重複アルカナ指定もアリですので、どぞどぞご遠慮なく!
基本的にタロットピンは窓開け予告アリで行こうと思ってますー。

企画詳細はこのエントリIL個人情報ページ
見て頂ければ概要がお分かり頂けると思いますが、
何かご質問などございましたらILメールでも
拍手でも受けつけますのでよろしくですよー!

 * * *

それと、こっそりBS窓1枠開けておりました。
オファー下さった方、ありがとうございます!
既に受託させて頂いておりますので、
完成をまったりお待ち下さいましー!

2010.12.01 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


