スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

闘技大会の現状

闘技大会リザルトの私的メモとか。

1回戦:5人中5人勝ち抜き(多分オール不戦勝)
2回戦:5人中4人勝ち抜き(おかんが戻ってきました)
3回戦:現時点で1人(猛女様)勝ち抜け、3人待機中

二回戦

さて誰がどこまで残ってくれるだろう。わくわく。
*追記にて観戦できた分の結果報告とか。


 * * *

三回戦

トリッシュLV74 vs. 挑戦者LV16。
勝たせていただきましたです(礼)。

 * * *

帰宅ったところ、もう6回戦くらいまで進んでるという噂が。
部屋覗いてみたら5人中4人が既に帰ってきてました。
何と、一番レベルが低くて心配だった従者が
唯一勝ち抜いているという、個人的に波乱の展開。

唯一の勝ち残り

挑戦者さんはLV64。ヘルドラ vs. ヘルドラ!
銀は23個から、さっきの観戦までで43個に増えてました。

 * * *

最後のひとりが23:30頃帰還したようです。
ニコ生で中継見てたら試合見逃しちゃったぜ…
とにかく、みんなよくがんばった!乙!

2010.11.25 | | Comments(0) | ブラゲー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


