スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

マジカ小ネタ集

闘技ギルドのおっちゃんが大会いかがっすかーと誘いにくる昨今。
21日までなのでそれまで参加させるかどうか悩もうと思います。
なんせ参加させたら数日は確実に戻ってきませんもんね…
スタメン従者が出払ってる間に待機従者を育てるのもいいかな。


 * * *

とまあ、闘技大会のことを
あーでもないこーでもないと悩んでいると…

息子さん?

闘技ギルドのおっちゃんが息子さんらしき兄ちゃんと
一緒に部屋を訪れました。親父とお揃いの小麦色の肌と
逆立てた黒髪が凛々しい兄ちゃんです。結局雇わなかったけど。

 * * *

そういえば、部屋従者のレベル総計が700を越えたので
そろそろ来るかとは思っていましたが…
とうとうアイツが出現しました。

初ワンコ!

ケルベロスです!図体デカいクセにチーターマン並みの素早さを誇り、
3つ首による強力な連続攻撃に加え毒付加までするという、従者キラー候補の敵。
他におともの雑魚がいない状態だったので、従者との連携も上手く行き、
難なく倒せました。初ワンコだったので従者全員で記念撮影してみたら…
おい愚弟。ワンココスプレでどや顔して映るなし。

 * * *

しかし、弟のどや顔を笑えない事態が起こったり…

ヘブン状態!

なんだこれ…wwwww
実は今までも時々ヘブン顔になってたんですが撮影が上手く行かず、
上手く撮れたのはこれが初めてです。昇天系アルカイックスマイル!
何がこうなるトリガーになってるのか未だにわかりません。
いつもふと気がつくと安らかに佇んでいるので噴いてしまうwww

フレさんにスクショ見せたら全然そんなふうになったことないと言われ…w
どなたかおいらと同じく、ふと気づくとヘブン状態になってるって方、
いらっしゃったらご一報くださいw

2010.11.16 | | Comments(0) | ブラゲー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


