スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

アイコン提出!

お待たせしておりましたアイコン3点を
3:30~5:45頃に順次、事務局さんに提出しましたー!
何の問題もなければ多分今夜あたりに画廊入りするはず、です。
3点ともハロウィン仮装ネタだったので、
やっぱりなるべく早いうちに仕上げようと思いまして。

 * * *

某人造人間の仮装ですが、目を見せないほうが
PCさんのデフォルト状態に近いと考え、
じゃあどうしようかと考えて、包帯で巻いてみました。
多分隙間からちゃんと見えてると思います(笑)。

セクコンかつハロウィンコンという合わせ技は、
セクタンの魔女帽の先にジャックランタンがついてるという
オファー文でしたので、それに忠実に描いてみましたが…
なにぶんアイコンサイズなので、なんとなくオレンジ色っぽい
丸いボンボンにしか見えません。でも顔ちゃんと描いたんですよ!

ヴァンパイアコスの方が同時に二人いらっしゃったので、
衣装もちょっとずつ変えて描いています。
殆ど潰れちゃって分かりませんけどね!

 * * *

さてこれでBS1点に取りかかれます。
色々楽しみな感じです。ムフフ。

2010.11.04 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


