スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

万聖節の撮影会

撮影会01

ついったでM嬢が「マジカでハロウィン撮影会しないか!」と
募集をかけていたので行ってきましたー。楽しかった!
正確には万聖節前夜が正しいんですが、ぶっちゃけ撮影したのは
日付変わっちゃってからなんでこれでも正しい(キリッ
最初は6人だったんですが徐々に人数が増え、最終的には8人で
わいわい撮影会してましたよー!以下、スクショいろいろ。


 * * *

撮影会02
最初は6人でめいめいに仮装して、霊廟のユンの棺を囲んで撮影してましたが、
7人になったので横一列で撮影してみたよーの図。真ん中がおいら。
…で、とりあえず記念撮影は終わったので、皆ネタに走り始め…


撮影会04
こんなことになりました。
一応、ハロウィン衣装のスーツとドレスが交互に並んでますw
コウモリマントつけてるのがおいらです。わかるかなー?


撮影会05
全員休憩のポーズでドヤ顔、の図。ドヤァ…
右端のH嬢は肩からポーチさげてるからすぐ分かりますなあw
撮影会の現場を通りかかった通行人の方から「可愛いw」って言われたぜ!


撮影会03
最終的には8人集まりました!スーツ4人とドレス4人だったので丁度いい配分!
こういうイベントあわせの撮影会って面白いですねー!
またこういうイベントあったら誘ってやって下さいな!

2010.11.02 | | Comments(0) | ブラゲー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。