

--.--.-- | | スポンサー広告

はぴはろうぃん

ハッピーハロウィンきひひひひひひひひひひ。
Happy Maria聞きながら作業してるとこういうテンションになります。
マジカル郷田シェフ!

…なんてことはさておき。ブラゲエントリなんだからブラゲの話せな。
マジカロスに登場するハロウィン限定敵「ブラックウィドウ」。
日付変わったらもう会えなくなるのかなあ。それとも
次のメンテまではたまに部屋に来てくれたりするんだろうか。
とか色々考えてたらあの厄介な蜘蛛の巣攻撃も愛おしくなってきたので
勢い余って擬人化絵描いてみたよ!というのが折り込み。
擬人化が苦手な方は開かないようにね、と注記。


 * * *

ウィドウさん

おいらが妄想したウィドウさん。やっぱり黒い喪服の未亡人じゃないと!
蜘蛛なので腕がいっぱいあります。多分腰から下はまんま蜘蛛。
髪の色は実際のモンスターの体色であるかぼちゃオレンジで、
髪の先がカールしているのはウィドウの足先のくるんのつもり。
ドロップアイテムのかぼちゃとキャンディを持たせてみた。
実際のウィドウは目のないかぼちゃ顔なので、
目はヴェールで隠して見えないようにしてみました。
そうじゃなくても喪装のヴェールはどこかエロティックでいいものだ…

…と、いうわけで!
とにかく!
はっぴーはろうぃん!!なのです!

2010.10.31 | | Comments(0) | ブラゲー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


