スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

がむばりました

ご依頼頂いたBS1点、9:00頃に事務局提出済です!
何事もなければ、多分今夜あたりには画廊入りする…はず。

 * * *

スッキリスレンダーな印象に仕上げてみました。
顔つきも少しツリ目で口許も猫っぽい感じにしてます。
ヘソ出しルックとふとももは死守したぞ!!
胸が割とぺったんこなのも正義だと思います(キリッ
オファー文に、通常BSでは見切れてしまう足元の記述まであったので、
どうにかして描写できないものかなーと考えた結果、あのポーズに。

イメージカラーが紺と橙とのことでしたので、
ショートパンツがインディゴの紺青、
はっぴが陽気なお祭り気分になれる橙です。

キーホルダーの鈴はオファー文が何種類かに解釈できそうだったのですが、
中間をとってにゃんこ鈴にしました。大きくてころころ鳴るイメージ。

ご依頼ありがとうございました!
イメージ違いなどございましたらご指摘ドゾドゾ!
改めて修正させて頂きますのでー。

 * * *

さて、今日じゅうにアイコンいくつ仕上げられるかなー。
ペースアップして作業したいところなのですが。

2010.10.31 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


