スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

秋冬色に変更。

そろそろハロウィンだし、ということでかぼちゃ色に模様替え。
いつもの秋冬カラーなだけですけど、ちょっと新鮮な感じで。
そして久しぶりに拍手のお返事をまとめてさせて頂きますねー!


 * * *

>ついったフォローして下さったK様
おいらはどこまでも悪魔スキーでヲヤヂスキーですよ(`・ω・´)キリッ
ツイッターもフォローして頂いてありがとうございました!
と、こんなところで時間差過ぎるお礼をしてみる…。
TLで基本的に深夜に暴れておりますので、
気が向かれましたら@でも飛ばして弄ってやって下さいましー(礼)。

>いつも拍手ありがとうございます、なM様
トリネシアの麻呂眉の黄色い入り婿さんと、赤系の我が家の娘の間に
生まれたのは、バッチリ我が家の赤い体色を受け継いだヒナでした。
麻呂眉が遺伝したらいいなーと思ってたんですが、遺伝しなかったなあ…
リヴリーの秋部屋は、和アイテムスキーとしてはもう散財するしか!
もう通常の殺風景な机の上には戻せないくらいに気に入ってます(´∀`)
あ、新NPC見て下さってありがとうございました!
ああいうアホの子、ホントにかわいくていいですよね!

2010.10.24 | | Comments(0) | つれづれ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


