スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

リヴハロウィン

リヴリーもハロウィン始まりましたね!
ハロウィンアイテムもおばけから貰ってきましたよー!
探してる時間はなかったので、ネタバレサイト見ちゃいましたけど…
で、手持ちの島とアイテムでハロウィンレイアウトいろいろやってみました。
撮り溜めたスクショをお披露目。マジカロス近況もちょっぴり。


 * * *

ハロウィン1
(C)Livly Island

今月の闇花アイテムを見た時に思い浮かんだレイアウト。
ヤミショップアイテムの薔薇と合わせてます。
薔薇の島、初めて見た時は色合いがくどい島だなーと思ってたんですが、
だんだん好きになってきました。売値もかなり高い相場になってますしね。




ハロウィン2
(C)Livly Island

枯れ木の島とかぼちゃーズ。アカモリもいるよ!
この島、めちゃくちゃ気に入ってる島のひとつです。
かぼちゃ4つは古いアイテムですが、良アイテムですよね!
お菓子と棒キャンディは去年のハロウィンのおばけアイテムだったかな。




ハロウィン3
(C)Livly Island

本当にハロウィンアイテムと島にはいい雰囲気のやつが多いですよねー。
この島もシンプルかつノーブルな雰囲気が好きな島。
撮影時には中央のソファーにクッションを置いて、
ちょうど上で寝かせて撮りました。ソファーで寝ます。べろーん。




ハロウィン4
(C)Livly Island

今年のアイテムを揃えてパチリ。
LV182になったのでついに「歩く木」を覚えましたよ!
「歩く木」はハロウィン期間中だとちゃんとハロウィンの飾り付けが
されてる木
になるんですねー!かわいい…凄くかわいい…
帽子かぶったまま木になってるのでシュールな感じですが、
このままの状態でエサをやると更にシュールなことが判明w

 * * *

みんなでミサス

昨日はみんなでミサスに潜りに行きました。週末なので示し合わせて待ち合わせ。
最初は5人PTだったんですが色々と重くて撮影が上手く行かず、
これはN氏がキマイラに絡まれて脱落してしまった後の4人PT状態。
それでもみんな従者FULLで連れてきてるのでわいわいガヤガヤしてます。

N氏は一番イーノック仮装で参加して死亡落ちしたので、
ルシフェルコスのおいらが「ああ、やっぱりダメだったよ」とかやってました←
H嬢、S嬢が寝落ちしたあとは、いつものM嬢と
一緒に1200あたりまで進んだのですが、
キマたん2匹に絡まれてM嬢がまさかの死亡落ち Σ(゚Д゚)
頑張って次フロアに進んだものの、蜘蛛8匹と牛4頭に囲まれて
従者が危うくなったので、命あっての物種で帰還…
G消費にならなくてよかったー…。

でもやっぱりみんなで潜るミサスは楽しい!
宜しければまた誘ってやって下さいなー!
魔法持ってない物理ゴリ押し野郎ですが頑張りますぜ(`・ω・´)

2010.10.24 | | Comments(0) | ブラゲー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


