スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

マジカつれづれ

ハロウィンイベント、始まりましたね!
期間限定敵のブラックウィドウ(LV100)、毒と麻痺が意外にも厄介。
5~6匹出てきて部屋の中央で左右から挟撃されると何もできないまま
ゴリゴリHP削られてかなり危険です。攻撃魔法持ってないしな…
ミサスに潜ったほうが安定して出会えるんじゃないかとは思いますが、
作業とかもあるので、合間合間にまったり部屋狩りしてます。
以下、マジカロス近況とかいろいろ。


 * * *

初サソリ!
レベルが上がってきたので、ソロでサソリさんが来るようになりました。
初サソリ記念にスクショ。お兄ちゃんの髪が黒いのは、ミサスのために
有料会員になったので染色無料ならやってみるかーと染めたもの。
某ルシフェルさんごっこしてます。そんな装備で大丈夫か?


なにそれこわい
サイズだと時々なるよーと聞いてはいましたが、
敵がいない状態なのに武器を構えたまんまの猛女様。
後でソード装備の弟も構えたままになったので、
サイズ特有の現象ではなさそうな感じが。
戦闘中に急に隣の部屋に行ったり、別部屋にワープしたりすると
なりやすい気がするので、多分それが原因かなー。

 * * *

【我が家の仮装パーティー】

マジカ仮装:ドライアド
通称「おかん」のドライアド&ロハスな仮装。
ドライアド装備にロハスは似合うと思う。
ドライアド装備は色黒のほうが似合うと思うんですが、
おかんは肌色もちょうどいい小麦色でかわいいです(´∀`)


マジカ仮装:わんて
赤弟のコボルト衣装。わんてだよ!w
一応初代のつもりなので、まんまわんてです。かわゆい。
ちょっとコートの袖からコボシャツの半袖がはみ出してますが、
小さければ気にならないのでダイジョブ!
コボフードは赤い鼻がくっつくのがホントカワユス…


マジカ仮装:裸グリフォン
部屋主のお兄ちゃんはこんな感じ。裸グリフォン。
実はグリフォンシャツを作る素材がなかったなんて言わない…orz
部屋に来るグリフォンさん、尻尾落としてくれないんだもん(´;ω;`)ブワッ
髪色は黒だと重いので、白に戻しました。でも裸状態でも似合うなあw

2010.10.23 | | Comments(0) | ブラゲー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


