スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ツヅラオらくがき

ツヅラオ


筆の走りゆくままに、化け九十九尾ラクガキ。
ボインの真実を知った時には驚愕したものです。
まさかあそこでああいう展開になるなんて…!
井戸の底を覗いた時には身震いしましたよ。
でもそんなことは置いといてボインが描きたかったなんて
言わねェったら言わねェ!(イッスン風味)

ところで、あとはぐれ珠も残すところ3つになったところで
ようやく金の招き猫の効力の素晴らしさに気付いた駄目大神。
何アレ!あれがあればわざわざ落ちた墨ヒョウタンとか
頑張って取りに行かなくてもいいんじゃん!何アレ!(二度言った)

今まで、神飾は火避、水捌、スリの手袋だったんですよね。
なんかチキンと欲望にまみれた装備でゴメンナサイな感じです。
スリの手袋は道場資金捻出に大いに役立ちましたよ、ホント。
でももう買わないといけないものもないし、骸金魚を
2発で倒せるまで強化したんですが、ここまでかなあ。
暇を見てちょっとずつ強化して行こうとは思ってますけど。

で、今の装備は招き猫、早墨、水捌。この組み合わせが
一番実用的というか、戦闘仕様って感じですよね。
水捌だけは便利過ぎて外せませんでしたが。
この装備で一度、両島原の百鬼に挑んでみようと思います。

2007.11.25 | | Comments(0) | 神あそび

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


