スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

拍手の存在を知る

いや、確かに下の方にボタンついてますから、
このちいさなおててアイコンををポチっと押すと、
どこかに向かって拍手が飛んでくのは
何となく理解してましたよ。

でもどこで見たらいいか分からなくて
このブログ開設してから今まで
拍手数なんて確認してなかったんですよ。
FC2ブログに手を出すのは初めてだし。
今まで持ってたのは興奮生扉でしたからね。

で、今さっき拍手の確認の仕方知りました。
そこ、寝てないのかとか突っ込まない。

まあとにかく、なあんだこんなところに
拍手の管理メニューがあるじゃないかこやつめハハハ
とか思いながらちょびっと拍手確認してみたわけですよ。

…。拍手されてるんですけど。
この腑抜けたブログ見て下さってる方がいるというだけで
驚き桃の木山椒の木ブリキに狸に陸蒸気でしたから。
っていうか拍手米返ししなくてスミマセン某様。
本当に気付いてなかったんですこの罰当たりめ。
というわけで時間差ですが某様へ続き以下で米返し。


■8/8米
ブログ、結構前から濫造してたんですよねー。
カスタマイズするのが好きで、カスタム終了とともに
記事を書く気をなくすという本末転倒なことしてました。
しかし、まさかアレ飼っていらっしゃるとは思いも寄らず。
後でこっそり当家の二鯖在住元黒犬現蜥蜴中将ご紹介します。

2007.08.16 | | Comments(0) | つれづれ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


