

--.--.-- | | スポンサー広告

トリ家族の近況

トリネシアは魔術師の森の奥で地味に素材集め頑張ってますよー。
自動収集が止まっているのでワタゴケとか超マゾいけど!
色素材に至ってはそもそも密集地帯がなくて死ねそうだけど!
以下、スクショいろいろ。


 * * *

トリ家族の昨今

最近のトリ家族。一応色ナシの魔術師家具はコンプしました。
今回は肉集めるのも結構骨が折れますなあ…
それもこれも自動収集が止まっているからなのですが。
有料家具のかまどと水晶玉は、あまりにツボ過ぎて
ナッツ購入の誘惑に抗えませんでした…おのれピヨールズめ。



ぐつぐつ  むにゃむにゃ

かまどと水晶玉の前に立ってトリアクションボタンを押すと、
上のようにぐつぐつ怪しい鍋を煮込んだり、むにゃむにゃ占ったりします。
魔女のかまどは、鍋ぐるぐるする前にイモリの黒焼きを投入します。
スティックをぐるぐる回してロリポップを作るんだ!←


 * * *

【おまけ】
ふかふか

自動収集が止まっているからこそできるこんなイタズラというか何というか。
近所にワタゴケでもっふもふになっているお宅を発見したのでパチリ。
もふもふしてて気持ち良さそう?…それとも胞子凄そう、かな?

2010.09.25 | | Comments(0) | ブラゲー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


