スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

アイコン描き中

昨日の23時過ぎ頃にアイコン1点を納入して、
次のアイコン作業しつつ「多分今夜頃には~」とか
ここに書こうと思ってたら日付が変わると同時に画廊入りしてたよ!
ここのところ事務局さんの反応スピードに翻弄されっぱなしだぜ…
ということでお待たせ致しました!1件納品です!

アイコンはもともともう少し引いた視点からにしようと思ってたんですが、
mogmogな口許とフォークがツブれてしまうので、あのサイズになりました。

ではではもうちょっと頑張ってきます(´∀`)ノシ

 * * *

3:30頃、アイコンもう1点を納入してきましたー。
チェックが滞りなく済めば、今夜には画廊入りの予定です。
ちまコンとノーマルコン、どっちでも…とあったので、ちまにしてみました。
ちまのほうがご依頼内容の雰囲気的に合うかなと。しっかりべーしてます(笑)。

よっし、ではもうひと頑張りしてきまっす!

 * * *

5:15頃、アイコンを更に1点納入してきましたよー!
これも先に納入した1点と同時公開になればいいなあ…
無駄にキラキラ+背景ピンク、は必須だと思いました。自重はしない
あと、ツブれて見えやしないけど、実はこだわりの下まつげまで描いた。

 * * *

お昼過ぎに両方とも公開されたようです!
改めまして、ご依頼ありがとうございました(礼)
おいらの不死属スキー度をナメちゃいけないぜ!←

2010.09.26 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


