

--.--.-- | | スポンサー広告

秘められた記憶

メンテにて、最後の戦いの記憶が霊廟で見られるようになったと聞いて、
早速足を運んでみました。秘められた記憶の封印を解くためには、
ちょっとした仕掛けがあるようです。簡単な仕掛けですが、
自力で解きたい方のために、一応以下はネタバレだよ、とアナウンス。
スクショと共に、思い出を紐解こう。


 * * *

もう、扉もない

霊廟に入る前に、地下広場を見に行ってみました。
もう、あの扉はありません。
ここからミラージュガーディン達が侵攻してくることも、
シャスラさんが飛び出してくることも、もう、ありません。

 * * *

霊廟に到着。
壁画を見ると…あれれ、何かが足りないような…

青石の眼の鹿

鹿の青石の眼を開け。


赤石の眼の熊

次いで、熊の赤石の眼を開け。


落ちた壁画の欠片

現れ出ずる鳥が、遺されし記憶の欠片に導く。

 * * *

 * *

 *

おおっ!と見上げる

 *

 * *

 * * *

【おまけ】フルートだけが
残されたフルート

あの銀のフルートだけが、棺の中に遺されていました。
なんだかしみじみとなりますねー。

2010.09.22 | | Comments(0) | ブラゲー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


