スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ダイジェスト。

ダラダラしてきたシャスラ戦、スクショも溜まる一方なので
今まで撮った分を一挙公開。こうして見ると、
自分はホントに深夜組なんだなあと実感w
あ、オマケにトリネシアのささやかなワンシーンも。


 * * *

0905朝7時の部
9/5朝7時の部。ちゃんとシャスラさん出てきました。
屋上まで行ったところをみんなで追撃してボコったり。
屋上に出た時に、シャスラさんのHPがいきなり減ったように見えたのは
そういう仕様なのか、ただのバグだったのか、限定表示にしてただけで
屋上待機組の皆が頑張ったからだったのか…


0906早朝3時の部
9/6早朝3時の部。空中ウォーキングして終了\(^o^)/
一応最初にハンマー当ててフラグたててるからいいんですけどね!
ライトニングハンマーは衝撃波当てても麻痺効果が発動してくれるので
麻痺狙いで黒ミラガ追いかけて頑張って当てまくってます。


0911早朝3時の部
9/11早朝3時の部。シャスラさん、結構きわどい場所まで行きました。
でも屋上ぐるぐる回るだけで木の実に手を出そうとはしないイケメソ。
色んな意味で、まさに『残念なイケメソ』の名に恥じない残念っぷり。


0912朝9時の部
9/12朝9時の部。階段の途中でひっかかってるところをフルボッコ。
階段はスペースが狭いので、引っかかって動けなくなってるところに
ダークスタッフの闇魔法を当ててやると、
面白いくらいに全段連続ヒットしてくれますw
広い場所で走り回られると、なかなか全段当て辛いので。


0912夜19時の部
9/12夜19時の部。中庭まで出たものの、階段前で力尽きるイケメソ。
19時という時間帯だけあって、地下組と広場組の頑張りが効いた様子。
しかしシャスラの魔鏡ってホントにどこにあるんだろうか…
魔鏡がないとこのイベント終わらなかったりするのかな…まさかね…

 * * *

【オマケ】空中衝突事故
おまけ。衝突事故
婿入りしてきた黄色い旦那さんと次女の空中衝突事故。
ぶつかって押し合ってたのが何だか可笑しかったのでパチリ。
横でぼんやり見てるのが三女たんですw

2010.09.12 | | Comments(0) | ブラゲー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


