

--.--.-- | | スポンサー広告

遅くなり申した

ご依頼から納品まで期限ギリギリまで引っ張ってしまいましたが
日付が変わる前にお請けしていたアイコン1点を納品致しました!
何事もなければ画廊入りは明日の夜頃になるかと思われます。

銀毛ということで、青みがかったグレーをベースに塗っています。
一応金眼ですが、目は細く開いているだけなので、
縮小して見るとほとんど閉じているように見えますね。
ハナ先から口の周りの毛色を塗るのがやけに楽しかったです(´ω`*)

 * * *

…っと思って油断してたらもう画廊入りしてた!?
はっや!事務局さんはっやー!!!
ありがとうございます!まさか納品即処理して下さってたとは…!

2010.09.11 | | Comments(0) | 絵しごと

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


