スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

シャスラ来ない

参加したシャスラ戦でシャスラ見かけたことが1回もない自分涙目。
とは言え、20戦中シャスラさん登場まで行ったのって確か3~4回くらい?
全くホントにシャスラさんは残念なイケメソだな!(プンスコ)


 * * *

エフェクトオンの惨状

日曜早朝のシャスラ戦をエフェクトオンで撮影してみましたの図。
前回も似たようなスクショ撮りましたが、相変わらず何この惨状。
扉前の波状攻撃を受ける前に、黒ミラガさん達はこの赤いエリアを
突進で駆け抜けて行ってしまう上に、素早く走り回るから
なかなかHP削れないんですよねえ…

しかし、この回も結局固まって終わり、シャスラさんは現れず…

シャスラでてこい!

フレのM嬢と一緒に扉前で怒り心頭の図。
オラッ 出て来いシャスラ!
(ドッカンドッカンゴガギーン)


っていうか怒らないのでホントに出てきてください…
怒らないけどフルボッコにしますから…

 * * *

【オマケ】なにこれかわいい

先日のメンテで、マジカロス家具が大量追加になりました。
まだ実装されていないモンスターからのドロップアイテムが
必要なものが大半だったので焦らしプレイ状態でしたが…
ゴム人形シリーズに新モンスターと思しきモン人形たちが
ズラリと追加されたので、リストを拡大して鑑賞していたら…

トイミミック
★トイミミック★

やだ…なにこれかわいい…

2010.09.01 | | Comments(2) | ブラゲー

コメント

こんばわ!

トイミミックは可愛いお!!!
シャスラさん本当にやる気が無いから困るね-;
昨日の朝は元気に走り回ってましたよww
今日の3時はどうなるかな??
一応期待して待っとくw

2010-09-01 水 01:40:05 | URL | マナリ #9xsPF1TE [ 編集]

トイミミらぶ

ホンモノのミミックより可愛いよトイミミ…
あの残念なイケメソは本当に今回やる気ねーな!
そんなにパパラッチされたくないのか!(#`ω´)プンスコ
毎回空中散歩の会になり過ぎて困るw
シルクの増え方もなんか変な気がするしもうgdgdwww

2010-09-04 土 22:08:47 | URL | 晏嬰 亮 #1IchLG4c [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


