スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

めでたく婿入り

トリネシア、すっかり嫁入りだと思い込んでいたら
婿入りだったでござる!…というわけで我が家のトリ家族に
新しい家族が一羽増えました。以下折り込みで披露宴。


入り婿

嫁or婿が来ると、対象となったトリが婚礼衣装になります。
赤ファミリーに黄色いお婿さんがやってきました。麻呂眉が可愛いw
王冠かぶってるのが親夫婦です。ごちそうも用意してみました。

β版では嫁入り婿入り共になかったものだから、
この娘夫婦が子トリ産んだらどんな遺伝になるのか
今から興味津々です。特に体の色はどうなるんだろう。
赤+黄でオレンジになるのかな。それともどちらか優性のほうが
優先的に発現するとか?今後が楽しみで仕方ない!

2010.08.05 | | Comments(0) | ブラゲー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

« | HOME |  »

プロフィール

 晏嬰 亮
 (あんえい・りょう)

カレンダー

マジカロスやろうぜ

ブログ内検索


